展示情報

東亜成型株式会社

出展者名 東亜成型株式会社
英文社名 TOASEIKEI Co., Ltd
小間番号 5-311-37
住所

〒555-0041

大阪府

大阪市西淀川区中島2-11-98

ホームページURL https://toaseikei.com/
メールアドレス
電話番号 06-6474-5688
PR文 自動車ウレタンシートの発泡用金型が主力商品です。データからモデル・鋳造・加工・組付まで一貫生産が強みです。バイクシートや枕など他のウレタン製品用金型や厚物真空成型型・鋳造品・レーザー加工品(アクリル・木材)など幅広く対応いたします。オリジナル調理器具「グリルQ」も好評発売中!
代表的な出展製品

自動車ウレタンシート発泡用金型
出展製品[1] オリジナル調理器具 グリルQ
出展製品詳細[1]

あらゆる調理工程を一つの器具で 焼く・煮る・炊く・蒸す・茹でるが自由自在
出展製品[2] バイクシート用金型
出展製品詳細[2]

カスタムバイクシート用の金型です。発泡条件等打ち合わせをさせていただき製作しました。
出展製品[3] 厚物真空成型型
出展製品詳細[3]

材料を加熱して真空で金型に吸引することで成型する真空成型用金型。
基本的にアルミ切削で製作しますが、テスト用には人工木材でも対応しております。
打ち合わせの上、鋳造で行うことでコスト削減をする場合もあります。
出展製品[4] 業務用冷凍たこ焼き型
出展製品詳細[4]

業務用冷凍たこ焼きの型 熱伝導がいいアルミ型を使います。モデルを作成しアルミを溶かして流す砂型鋳造で製作しました。
出展製品[5] 店舗看板
出展製品詳細[5]

レーザー加工機で木材に彫刻で作成しました。ワークサイズが600x900ですので比較的大きなものも対応可能です。手書きのや写真などの画像データによる彫刻もの可能です。
出展製品[6] 鋳造品(デザイン・インテリア)
出展製品詳細[6]

アイデア・デザインをすぐに形にすることができます。阪神ファンの為に虎の防犯ライトを作成しました。センサー付きで虎がしっかり守ってくれます。
出展カテゴリ

A. 金型・金型材・金型部品等

金型

金型部品

成形サンプル

N. 精密部品加工技術

切削加工

鋳造・鍛造