展示情報

ベスト

出展者名 ベスト
英文社名 VEST
小間番号 1-121-82
住所

〒532-0033

大阪府

大阪市淀川区新高6-16-16-1112

Address

6-16-16-1112 Niitaka,Yodogawa-ku,Osaka

ホームページURL http://vest.ne.jp
メールアドレス
電話番号 06-6399-4308
Telephone +81-6-6399-4308
PR文 VESTはプレスの何でも相談室です。プレス関係でお困りの方は是非お立ち寄りください。VESTのブースにお越しのお客様にはもれなくプレス加工したオリジナルの靴ベラと再利用可能な木綿性のエコバッグをお渡ししています。また 前回好評だったオープンセミナーでの「プレス機械入門」も毎日予定しています。
代表的な出展製品

プレス機械の修理とオーバーホール
動画
出展製品[1] プレス機械修理
出展製品詳細[1] VESTはあらゆる種類のプレス機械の修理を行っています。メーカーが無くなっていたり、メーカーに修理を断られた場合もお声がけください。
出展製品[2] プレス機械のオーバーホール
出展製品詳細[2] VESTはあらゆる種類のプレス機のオーバーホールを手掛けています。メーカーが無くなっていたり、生産を中止していたり、部品がなかったりした場合はお声がけください。
出展製品[3] 中古プレス機械の販売
出展製品詳細[3] VESTはあらゆるプレス機械の中古を販売しています。また 必要に応じてカスタマイズも可能です。
出展製品[4] 中古機械の買取
出展製品詳細[4] 不要になったプレス機を買取致します。また買い換えのご相談にものることができます。
出展製品[5] プレス機械の処分
出展製品詳細[5] プレス機械を処分するときには高額な費用がかかる場合があります。安価または無償で引取が可能な場合もあります。是非お声がけください。
出展製品[6] 自動化機器の後付け工事
出展製品詳細[6] レベラーフィーダー、ロボット、トランスファー、QDCなどを後付け工事することができます。
出展製品[7] プレス機の仕様変更
出展製品詳細[7] 既設のプレス機械のストローク長さを変更したりボルスターを新作したりすることができます。
出展製品[8] プレス機械の選定
出展製品詳細[8] 新規のお仕事に合わせたプレス機を新品・オーバーホール・改造・修理など様々な選択肢の中から貴社に最適な機械をご提案します。
出展カテゴリ

H. プレス加工機

各種プレス機械

サーボプレス

機械プレス

油圧プレス

トランスファープレス

ファインブランキングプレス

深絞りプレス

冷・温・熱間鍛造プレス

その他

I. プレス加工機用周辺機器

トランスファーシステム

材料供給装置

ロボット・自動化システム

安全装置

その他

P. ロボット・自動化

ロボット・自動化装置