展示情報

ベスト

出展者名 ベスト
英文社名 VEST
小間番号 4-611
住所

〒532-0033

大阪府

大阪市淀川区新高6-16-16-1112

Address

6-16-16-1112,Niitaka,Yodogawa-ku,Osaka City,Osaka

ホームページURL http://vest.ne.jp
メールアドレス
電話番号 06-6399-4308
Telephone +81-6-6399-4318
PR文 「プレス機械のソリューション」「生産技術のアウトソーシング」がテーマです。35tonの鋳物製プレス機のセミリビルド機(耐騒音と耐振動に優れます)と15tonプレスのショートストローク機を出品します。15tonはクランクシャフトを新作してストローク長さわずか9mmを達成しました。
代表的な出展製品

リビルドプレス(オーバーホール機)
出展製品[1] 35tonリビルトプレス(オーバーホール)
出展製品詳細[1]

パッと見た目は鋼板製フレームに見えますが実は鋳物製フレームです。よく見るとかなり凝ったフレーム構造になっています。 今新たに製造したらとんでもなく高価になることは間違いありません。リビルト(オーバーホール)でしか実現できないプレス機です。
出展製品[2] 15tonウルトラショートストロークプレス
出展製品詳細[2]

クランクシャフトを新作することによってわずか9mmという超ショートストロークを実現しました。
出展製品[3] ボルスターのリビルド(精度の出し直し)
出展製品詳細[3] ボルスタを再切削することによって初期精度並みの精度に戻します。プレス全体をリビルド(オーバーホール)するのが最善ですが 限られた予算でプレス機の精度を改善することもできます。
「プチ・リビルド」です。

出展製品[4] リビルドによるプレス機の有効活用
出展製品詳細[4] 雑誌「機械技術」に寄稿した論文を配布しています。機械に詳しくない方にもわかりやすいように平易な文章で書かれています。現在の日本のプレス業界の状態を把握するのにもってこいの資料です。


出展製品[5] ボルスターの修正加工
出展製品詳細[5]

プレス機を使いこんでくるとボルスターがへこんできます。切削加工で ボルスターの精度をよみがえらせます
出展製品[6] プレス機のストローク長さの変更ができます
出展製品詳細[6]

プレス機のストローク長さの変更ができます。15tonの展示機ではもともと60mmあったストローク長さをクランシャフトの新作で 9mmストロークに変更しています。
出展カテゴリ

A. 金型・金型材・金型部品等

金型

H. プレス加工機

各種プレス機械

サーボプレス

機械プレス

油圧プレス

トランスファープレス

ファインブランキングプレス

深絞りプレス

粉末成型プレス

冷・温・熱間鍛造プレス

その他

I. プレス加工機用周辺機器

トランスファーシステム

材料供給装置

ロボット・自動化システム

安全装置

その他