展示情報

扶桑精工株式会社

出展者名 扶桑精工株式会社
英文社名 FUSO MACHINE&MOLD MFG,CO.,LTD
小間番号 5-311-28
住所

〒567-0058

大阪府

茨木市西豊川町3-10

ホームページURL http://www.fuso-seiko.co.jp/group/osaka/
メールアドレス
電話番号 072-643-1212
PR文 医療・化粧品・飲料業界の金型製作、他社型を含めたメンテナンスが得意。分解整備・洗浄・部品交換などお客様のニーズに合わせ作業員が一つ一つ丁寧かつ迅速に対応。今回の展示会では、弊社が実際のメンテナンスで使用するために開発した冷却回路の洗浄装置アラッタくんとアルミ金型にも使用できる洗浄液をご紹介します。
代表的な出展製品

冷却回路の洗浄装置アラッタくん
出展製品[1] 冷却回路の洗浄装置アラッタくん
出展製品詳細[1]

金型メーカーの扶桑精工が、実際のメンテナンスで使用するために開発した冷却回路の洗浄装置です。小型で軽量なため簡単に持ち運べる上、作業スペースも選びません。アラッタくんは、錆やカルシウムの堆積によって流量が減ってしまった水路でも、強力な脈動で貫通除去します。また、エアー駆動のため夜間や無人運転でもモーター過熱の心配がなく安心です。さらに、一定時間ごとに流れを反転させることでより貫通力を高めます。洗浄後は自動で空気乾燥を行いますが、こちらも反転することにより短時間の乾燥を可能にします。
初回デモンストレーションは無料。
弊社作業員が訪問して洗浄、もしくは、金型を送付頂き弊社で洗浄することも可能です。
この機会に是非、お試しください。
出展カテゴリ

F. 金属加工関連機器

洗浄装置

G. 各種油剤・ケミカル製品など

洗浄剤