開催概要

出展者検索

出展者詳細

出展者名 株式会社深見製作所
英文社名 Fukami Manufacturing Co., Ltd.
小間番号 518
住所

〒501-3944

岐阜県

関市山田1121-1

Address

1121-1,Yamada,Seki-city,Gifu,JAPAN,501-3944

ホームページURL http://www.fukami-s.co.jp/
メールアドレス fukami@fukami-s.co.jp
電話番号 0575-28-6311
FAX番号 0575-28-6310
Telephone +81-575-28-6311
Facsimile +81-575-28-6310
PR文 ☆外観検査機って高いよね?って思っていませんか?そんなあなたの不安を深見なら取り除くことができます。
深見独自の技術ノウハウと加工、設計、組立まで一貫して自社で行うことにより大幅なコストダウンをすることができました。
☆こんなロールベンダー見たことありますか?謎
ちょっと変わったロールベンダーです。
代表的な出展製品 外観検査機、ロールベンダー

出展製品[1] 外観検査装置
出展製品詳細[1] 弊社の外観検査装置は目で見えるキズから目には見えないキズ、ゆがみ、歪み、欠損までお客様のご要望に応じ検出することができます。
弊社は小さな加工品から幅の広い大きなもの、樹脂成型品から金属加工品まであらゆる加工品に対しての実績があります。

弊社独自の検査システムと加工から設計、組み立てまで一貫して行うことにより大幅なコストダウンをすることができました。

お客様のご要望により、製造ラインの中に組み込むことはもちろん、検査後の袋詰め等の後工程の自動化も承ります。
外観検査だけではなく、産業装置の製作、改良までトータルでご提案できるのが弊社の強みです。

出展製品[2] ロールベンダー
出展製品詳細[2] 弊社のロールベンダーは

●超小型で力持ち!
● 最少ロール径50φ、板厚2mmまで
● 製品の取り出しが簡単
● 小型で丈夫

超小型なので場所をとりませんし、設置場所の移動も簡単に出来ます。
電動なので硬材も一人でラクラクRも作れ、細い幅の曲げを得意としたすぐれものです。
操作もメンテナンスも簡単なので誰でも扱えます。
「場所いらず、手間いらず!」
で仕事の能率UP!

こんなすぐれもののロールベンダーの気になる価格は?
弊社は加工、設計、組み立てまで全て一貫してできる設備がありますので無駄なコストを省きローコストでご提供できます。
是非、一度お問い合わせください。





出展カテゴリ

作業工具

その他

各種測定器

自動精密測定機器

各種工具、鋼材

各種測定機器