航空機部品製造技術フェア 特別セミナー

IDEA OSG 1が取り組むスペースデブリ問題

アストロスケールが描くビジョンとは何か。そこへたどり着く為の道程をどの様に計画しているのか。
宇宙ビジネスの最前線を語る。

主催 アストロスケール社 特別協力:オーエスジー(株)
講師 ASTROSCALE PTE. LTD. Head of Brand Management
山崎 泰教氏
日時 2016年4月21日(木) 15:00~16:00
会場 インテックス大阪 6A号館内 テクニカルワークショップ第1会場
定員 約100名(聴講無料・事前登録制)

講師略歴

金融セクターにおける経歴を通じ、企業マーケティング、ブランディング、コーポレート・アクセスに従事。大和証券キャピタル・マーケッツにて、ASEAN及びインド企業の海外機関投資家からの資金調達、コーポレート・アクセスを主導。リーマン・ブラザーズでは、顧客向けイベント、マーケティング素材作成、広告、スポンサー契約等を通じた企業の売上向上支援、経営層へのマーケティング開発提案及び戦略アドバイザーとして従事。McCann-Erickon、Saatch&Saatch、Bartle Bogle Hegarty等の海外広告代理店において、マーケティング及びブランディングを経験。P&G、Adidas、Levi’s、Unilever、Virgin Atlantic等のブランド・エクイティの確立、マーケティング・コミュニケーションの企画実行に貢献。

山崎 泰教氏

ASTROSCALE PTE. LTD.
Head of Brand Management

山崎 泰教氏