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出展規程

出展料金

種別 Aタイプ Bタイプ
一般 320,000円(出展料金)+消費税 390,000円(出展料金)+消費税
会員 300,000円(出展料金)+消費税 370,000円(出展料金)+消費税

※会員価格は一般社団法人日本金型工業会正会員のみ適用

小間形態

小間の大きさ

間口約3m×奥行約3m×高さ2.7m(約9m2

形態

単列または複列を選択
(※複列は4小間以上の出展に限ります)

小間設備内容

Aタイプ(スペースのみ)

小間仕切りのパネルなどは一切装備されません。

Bタイプ(基本装備・設備付き)

ユニット・システムブースによる基本装備に電気設備と備品が装備されます。

[Bタイプ設備内容](1小間あたり)
  • 後壁(バック)、側壁(間仕切り)、
    パラペット、カーペット
  • 社名文字(青色/角ゴシック体/15文字以内)
  • 受付カウンター(1台)
  • パイプイス(1脚)
  • スポットライト(2灯)
  • 蛍光灯(2灯)
  • コンセント(300W/1個)
  • 上記電気設備に関する幹線工事費用

※電気使用料金は別途出展者の負担となります。
 <参考:前回開催時電気使用料:1kwあたり2,000円(税別)>

※受付カウンター、パイプイスは小間数にかかわらず1台(脚)のみ装備されます。

※角小間の場合は通路に面する側壁は設置されません。

Bタイプ参考例

プレゼンテーションセミナー(有料)

出展者の展示効果を高めるために、「出展者による新技術の発表」「製品PR」「ユーザーによる製品活用事例の紹介」など、様々な用途に応じて活用できるセミナースペース(有料)を設置します。
開講を予定もしくは検討される出展者は、「出展申込書」のセミナー開講希望欄にご記入ください。
なお、開講希望の出展者には、改めて開講申込書をご提出頂きます。

テクニカル・ワークショップ

事前登録制、クローズド、オープン形式など、出展者が目的に応じて運営できるプレゼンテーションセミナーです。
製品・技術のPRセミナーとしてだけではなく、「ユーザー会」「新製品発表会」のほか、有料セミナー会場として利用することができます。

定員 50~100名程度
開講料 1時間/60,000円(税別)

テクニカル・ワークショップ

オープンセミナー

展示ホール内に、オープン形式のセミナー会場を設けます。
来場者は展示ブースを移動する間に、興味のあるセミナーを自由に聴講できます。
新規顧客に対して、新製品・新技術のPRが可能となり、自社ブースへ誘導するチャンスにもなりますので、展示との相乗効果に期待できます。

定員 約30名(但し、立ち見も可能です)
開講料 45分/50,000円(税別)

オープンセミナー

※複数のセッションを開講することも可能です。
※プログラムは、開講する出展者の希望を考慮し、事務局が調整します。

申込方法

  1. 出展申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、下記提出先に郵送、またはFAX、Emailでお申し込みください。
    なお、初めて出展する場合は、会社案内および出展製品のカタログを必ず提出してください。
  2. 出展申込書裏面に主な出展規程を記載しておりますので、内容を確認・ご承諾のうえ、お申し込みください。
    また、出展申込書を郵送される場合は、必ず控えを出展者にて保管してください。
  3. 出展内容が本展開催趣旨・目的に沿わない場合は、出展受付を保留またはお断りすることがありますのでご了承ください。
    詳細は事務局までお問い合わせください。
  4. 出展申込数は1小間を単位とします。2小間以上の小間を申し込む場合、AタイプとBタイプを混在して申し込むことはできません。

出展に関するお問い合わせ

出展のお申し込みについて

出展規程ダウンロード(必ずお読み下さい)

出展申込書提出先

インターモールド振興会

〒540-0008 大阪市中央区大手前1-2-15 株式会社テレビ大阪エクスプロ内
TEL:06-6944-9911 FAX:06-6944-9912
Email:

※郵送またはFAX、Emailにてお申し込み下さい。

申込締切日

2014年12月22日(月)

※但し、満小間になり次第締切ります。

※出展資料をご請求いただく際は、申込締切日までに出展お申し込みいただけるようお早めにお問い合わせ下さい。

出展料金のお支払い期日

2015年1月30日(金)

※事務局からの請求により、支払期限までに出展料金全額を指定の銀行口座にお振込みください。

※期限までにお支払いのない場合には、出展のお申込みを取消させていただくこともありますので、ご了承下さい。

小間位置の決定

小間の位置は、出展物の内容、申込順位、出展実績、会場全般の構成、実演の有無などを考慮して事務局が行い、出展者説明会時に通知します。出展者は小間の割当てについて苦情や出展取消等を申し出ることはできません。

出展申込の取消(キャンセル)

出展申込の取消または申込内容の変更は原則として認めませんが、やむなく出展の取消もしくは申込内容の変更(出展小間数の一部キャンセルなど)を行う場合には、その理由を明記した文書を事務局に提出し、承諾を得て下さい。
出展申込締切日の翌日(2014年12月23日)以降、やむなく出展の取消もしくは申込内容の変更を行う場合には、その時期に応じて下記の出展取消料をお支払い下さい。なお、下表は事務局が出展者からの取消・変更通知書面を受領した日を基準とします。

書面による取消・変更通知を受領した日 出展取消料
2014年12月23日~2015年1月9日 出展料金の50%
2015年1月10日~2015年1月31日 出展料金の75%
2015年2月1日以降 出展料金の100%

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